SSブログ

ファンタはフルーツパンチが好きです [チョコランがスキ]

ChaMin使わせて貰います.jpg

結局いつまでも まったりなチーム クマ牧場  (・///・)

今回は

限定アイテムをゲット!.jpg

まずは ファンタから始めましょう (⌒▽⌒)

ファンタ屋さん1.jpg
ファンタ屋さん2.jpg

事前にファンタ屋さんが建ってしまっていたので 10日を待ってた (笑)

セブンイレブンで 対象商品を買うと ルーレットまわせれます (/∇≦\)

ルーレット結果.jpg


ファンタオレンジ.jpg ファンタグレープ.jpg ファンタメロンソーダ.jpg

クジ運が良かったら ファンタの何かしら装備がついてきます

私はそのへんの運がないので (,,-_-) ファンタのみ

フルーツパンチが好きです。実は。.jpg

通常の回復アイテムより数字がいいんで いつ飲んだらいいのか分からない [ふらふら]

けど 飲んでみた Σ(ノ∀`*)

ファンタのペットボトル.jpg 飲むとちゃんと丁寧にペットボトルになります

フルーツパンチのアイテムなら飲むのに~  ァ'`,、'`,、'`,、(^∀^)

結局まったりしてたりする.jpg

空いたペットボトルは リサイクルできる仕様ですが

まだリサイクルに出すほど 飲んでおりません ( 'ノω') 

リサイクルする時にまた続きは 報告しまっす

で 今 ホントはやらなくちゃいけない事を サボってたんで開始 ( ̄∇ ̄)

4月の芋ちゃん.jpg 芋ちゃん 頑張ろう

育成に キャラが先かペットが先かで 毎度ながら迷走を繰り返す 私。

イベント来るの早すぎ ( -`Д´-;) いや まったりすぎるからかな ??


次のイベントが 迫りくる (笑)





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

pandan

フルーツパンチどんな味だったかな〜
by pandan (2012-04-15 06:47) 

ココアなクマ

pandan様 いつもコメントありがとうございます (∩_∩)
え~~~っと
一言で言い表せない味っす (/∇≦\)
今ならコンビニにも売ってあるハズですよ~

実は ( 'ノω') 今はオランジーナが好きです
by ココアなクマ (2012-04-15 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

バルザーク道場グリーフシード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。