SSブログ

人狼村って? [チョコランがスキ]

人狼村登場.jpg

人狼パーティー ってゲームが出来まして それとのコラボになります。

進め方としまして

狼を見つけだせ.jpg

こんな感じです。 で まずはこちらの世界観を。

人狼村ストーリー.jpg

と いうコトです。 (〃∇〃) ・・・ 始めてみたいと思います。

人狼村に行ってみよう1.jpg
人狼村に行ってみよう2.jpg
人狼村に行ってみよう3.jpg
人狼村に行ってみよう4.jpg
人狼村に行ってみよう5.jpg
人狼村に行ってみよう6.jpg
人狼村に行ってみよう7.jpg
人狼村に行ってみよう8.jpg
人狼村に行ってみよう9.jpg
人狼村に行ってみよう10.jpg

人狼村に行ってみよう11.jpg
人狼村に行ってみよう12.jpg
人狼村に行ってみよう13.jpg

人狼村に行ってみよう14.jpg
人狼村に行ってみよう15.jpg
人狼村に行ってみよう16.jpg
人狼村に行ってみよう17.jpg
人狼村に行ってみよう18.jpg
人狼村に行ってみよう19.jpg
人狼村に行ってみよう20.jpg
人狼村に行ってみよう21.jpg
人狼村に行ってみよう22.jpg
人狼村に行ってみよう23.jpg
人狼村に行ってみよう24.jpg
人狼村に行ってみよう25.jpg

人狼村に行ってみよう26.jpg
人狼村に行ってみよう27.jpg

( 帰るな!(;==)ノ☆);><) )





nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 16

コメント 2

pandan

11月も終わりますね。
by pandan (2016-11-25 07:53) 

ココアなクマ

pandan様 いつもコメントありがとうございます (∩_∩)
こないだの週末は飲み屋街に人が出ていましたね。
忘年会がちょくちょく始まったかな と思いました。
by ココアなクマ (2016-11-28 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秘録の世界シュクレがいなくなった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。