SSブログ

1日1回10分間 [チョコランがスキ]

年末の慌しい時期かと思いますが

ハロウィン限定キャラクター達の物語.jpg

ここではハロウィンやっちゃいます (:゚;Д;゚:;)

かぼちゃっぽいのが欲しい1.jpg
かぼちゃっぽいのが欲しい2.jpg

捕まえたいです (*´﹃`*)

ゴーストハント2016.jpg

そんなわけで今回の目玉は

ゴーストハント2016目玉モンスター.jpg

このあたり ( ̄m ̄*)   それでは行ってみます ε=ヾ(*・∀・)/

かぼちゃっぽいのが欲しい3.jpg
かぼちゃっぽいのが欲しい4.jpg
かぼちゃっぽいのが欲しい5.jpg
かぼちゃっぽいのが欲しい6.jpg
かぼちゃっぽいのが欲しい7.jpg
かぼちゃっぽいのが欲しい8.jpg
かぼちゃっぽいのが欲しい9.jpg
かぼちゃっぽいのが欲しい10.jpg
かぼちゃっぽいのが欲しい11.jpg
かぼちゃっぽいのが欲しい12.jpg
かぼちゃっぽいのが欲しい13.jpg
かぼちゃっぽいのが欲しい14.jpg

1日1回なのでこの日は終了。

かぼちゃっぽいのが欲しい15.jpg
かぼちゃっぽいのが欲しい16.jpg

なんてこったい Σ(・ω・;) 赤ずきんやってる場合ではありません。

コックになろうと思った初日でした。

そして翌日

かぼちゃっぽいのが欲しい17.jpg
かぼちゃっぽいのが欲しい18.jpg
かぼちゃっぽいのが欲しい19.jpg
かぼちゃっぽいのが欲しい20.jpg
かぼちゃっぽいのが欲しい21.jpg

とてつもなく違うっ!(;==)ノ☆);><) えー






nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あなたも勇敢コックとしては ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。