SSブログ

楽しいことをしなくちゃね [チョコランがスキ]

3か所の過去の物語を 駆け足状態で進めています。

再びやりましょう1.jpg
再びやりましょう2.jpg
再びやりましょう3.jpg
再びやりましょう4.jpg

そして昨年ギリギリで終わってるので まんま素材が足りません。

再びやりましょう5.jpg
再びやりましょう6.jpg
再びやりましょう7.jpg
再びやりましょう8.jpg

なんだ Σ(*・д・ノ)ノ 一平ちゃんも1人で進んでた。

再びやりましょう9.jpg

で 終わらせまして

再びやりましょう10.jpg

それこそ時間が無かった為に出来なかったのを始めるコトにしました。

再びやりましょう11.jpg

再びやりましょう12.jpg

再びやりましょう13.jpg

再びやりましょう14.jpg

再びやりましょう15.jpg

再びやりましょう16.jpg

再びやりましょう17.jpg

再びやりましょう18.jpg

再びやりましょう19.jpg

再びやりましょう20.jpg

再びやりましょう21.jpg

パーティーは まだ続きます (*^▽^*)





nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コックとしてはうっぷん晴らし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。