SSブログ

捕まってしまえ [チョコランがスキ]

一平ちゃんの お休み日

久しぶりにまっすぐ進んでハンターやってみました (〃∇〃)

ほくほく大漁1.jpg
ほくほく大漁2.jpg

思いのほか捕れたんです。 (*゚∀゚)=3ハフンハフン 嬉しかったなあ・・・

ほくほく大漁3.jpg
ほくほく大漁4.jpg
ほくほく大漁5.jpg
ほくほく大漁6.jpg

翌日 やけに元気な一平ちゃんからの日記ご報告にて始まりました。

お悩み相談1.jpg
お悩み相談2.jpg
お悩み相談3.jpg
お悩み相談4.jpg
お悩み相談5.jpg
続きのほくほく?1.jpg
続きのほくほく?2.jpg
続きのほくほく?3.jpg

昨日のベッタリ具合を見せようと出してみて

続きのほくほく?4.jpg

今回のも出したらベッタリで涙しました。

そろそろ過去のばっかじゃなくて新しいのが始まるんじゃないかと

続きのほくほく?5.jpg

荷物の整理を始めました。 そしてやはり新しいのが始まったのでした。





nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 21

コメント 2

pandan

朝晩が寒くて布団から出たくないですね〜
by pandan (2017-01-18 06:17) 

ココアなクマ

pandan様 いつもコメントありがとうございます (∩_∩)
また寒くなるみたいですね 。゚(。ノωヽ。)゚。
by ココアなクマ (2017-01-20 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うっぷん晴らし見つけ出したい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。