SSブログ

バリアントクロー [チョコランがスキ]

合成アイテムリストの これは武器になります。

バリアントが1から作るもの。 バンキッシュが箱から出る装備品。

バリアントとバンキッシュ1.jpg

低ランク合成を比較しますと

バリアントとバンキッシュ2.jpg バリアントとバンキッシュ3.jpg

バリアントは素材の数が大変だけれど攻撃力が B250

バンキッシュは箱から出る素材ばかりで攻撃力が Cで220 Bで240

どっちみちバンキッシュが出ないので 作る方が確実です。

バリアントとバンキッシュ4.jpg
バリアントとバンキッシュ5.jpg
バリアントとバンキッシュ6.jpg

と 確認して出かけるのでした  ε=ヾ(*・∀・)/

バリアントとバンキッシュ7.jpg
バリアントとバンキッシュ8.jpg
バリアントとバンキッシュ9.jpg
バリアントとバンキッシュ10.jpg
バリアントとバンキッシュ11.jpg
バリアントとバンキッシュ12.jpg
バリアントとバンキッシュ13.jpg

なんとか作るコトが出来ました (〃∇〃)

バリアントとバンキッシュ14.jpg

ついでに欲しい装備があったので その素材も集めます。

バリアントとバンキッシュ15.jpg
バリアントとバンキッシュ16.jpg
バリアントとバンキッシュ17.jpg
バリアントとバンキッシュ18.jpg
バリアントとバンキッシュ19.jpg

じゃあ別人ってコトで (・∀・`*)ゞ   その方が面白そうだから。

バリアントとバンキッシュ20.jpg

何やらしてくれよんじゃい!(;==)ノ☆);><) あっ別人じゃなかった





nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 22

コメント 2

pandan

今年もカープ応援します。
by pandan (2017-02-24 07:14) 

ココアなクマ

pandan様 いつもコメントありがとうございます (∩_∩)
なんかよく分かってないです (〃▽〃)
でも甲子園の カップに注いでくれるチューハイは美味しいです。
ジュースっぽい感じ。
でも3杯たて続けに飲むとクラっとしました。
by ココアなクマ (2017-02-25 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生まれ変わりました気味が悪いわね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。