SSブログ

10枚目の皿 [チョコランがスキ]

気持ち少しだけダンディーになってみました。

インド料理の話1.jpg

ドレッシングの名前の人に変身したまでだけど Σ(ノ∀`*)

さて 出発!  ε=ヾ(*・∀・)/

インド料理の話2.jpg
インド料理の話3.jpg
インド料理の話4.jpg
インド料理の話5.jpg

インド料理が何だって?!(;==)ノ☆);><) せっかちだなぁ

インド料理の話6.jpg

えっ それだけ?!(;==)ノ☆);><) それだけです

皿が足りない1.jpg

皿が足りない2.jpg
皿が足りない3.jpg
皿が足りない4.jpg
皿が足りない5.jpg
皿が足りない6.jpg
皿が足りない7.jpg
皿が足りない8.jpg
皿が足りない9.jpg
皿が足りない10.jpg
皿が足りない11.jpg
皿が足りない12.jpg
皿が足りない13.jpg   皿が足りない14.jpg
皿が足りない15.jpg
皿が足りない16.jpg
皿が足りない17.jpg

皿が足りない18.jpg





nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。