SSブログ

ニューフェイスだから? [チョコランがスキ]

またしてもペットパークが始まりました。

今回はエンペラー.jpg

今回は念願でもあった合成場所も追加されました。

行けば分かるしくみ.jpg

ゲットできる数が決まっていたので 空きを作るのに1匹逃がしてた・・

が 今度から埋まれば合成してくと空きも気にせず狩れます。

ゲットだブウ1.jpg

そこらへんの簡単に捕獲できるもので埋めてみて合成へ。

ゲットだブウ2.jpg

(。・∀・。) おおっ こんな感じかあ

・・・て 10分経ったら戻されるとこは変わりません。

ゲットだブウ3.jpg
ゲットだブウ4.jpg
ゲットだブウ5.jpg
ゲットだブウ6.jpg

では 新しいエリアへ  ε=ヾ(*・∀・)/

ゲットだブウ7.jpg

この中っすね (。・∀・。)

ゲットだブウ8.jpg
ゲットだブウ9.jpg

(>▽<) するブウ!

ゲットだブウ10.jpg
ゲットだブウ11.jpg
ゲットだブウ12.jpg

10分後

ゲットだブウ13.jpg

磨きに間に合わず & たいやき命名

ゲットだブウ14.jpg

10分後

ゲットだブウ15.jpg

なんだろう やっぱり一平ちゃんの方が捕獲率いいなあ

ゲットだブウ16.jpg

野良エンペラーハコスラは叩いただけになってしまいました。

そして次のイベントへ  ε=ヾ(*・∀・)/

ゲットだブウ17.jpg

うわ想像した!(;==)ノ☆);><) ねちょねちょ





nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天昇繚乱の台地牛のことしか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。