SSブログ

1つ目ゲット [チョコランがスキ]

やっつけどころ21.jpg

INTを満タンにしてたんで

POWが満タンじゃなくても修行しなくて済みました (〃ノωノ)

やっつけどころ22.jpg
やっつけどころ23.jpg
UFO変身ジェム【極】.jpg って貰ったんだけど・・
やっつけどころ24.jpg
やっつけどころ25.jpg
やっつけどころ26.jpg
やっつけどころ27.jpg

ご褒美の玉からコスモシリーズの装備品が出るんだけど

よく見ればHPとSPまで付いてるので

HPが無くて欲しいところな人にとっては魅力的になったかもしれません。

ランダムに装備が出るから全部は揃わなかったです。

全部出ても全部を強化するコトは出来ないから

欲はそこまで言えないですね (〃ノωノ)

コスモスーツEX++.jpg コスモブレードEX++.jpg 2種だけ完了

やっつけどころ28.jpg

とは言ってもコレでHPが2500も伸びるなら ちょっと魅力的 (〃艸〃)

そんなイベントになりました。

そして

ハロウィンイベント2017.jpg

ハロウィンイベントに入りました (〃∇〃)

やっぱりここからゴーストハント2017.jpg

まずはゴーストハントから。

新ペット登場なので 早速に新しいエリアへ向かいました ε=ヾ(*・∀・)/

2017のハント1.jpg
2017のハント2.jpg
2017のハント3.jpg
2017のハント4.jpg
2017のハント5.jpg
2017のハント6.jpg
2017のハント7.jpg
2017のハント8.jpg





nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

言語道ダン!無地と言えば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。