SSブログ

覚えてる範囲で。 [チョコランがスキ]

昨年どこまでやってたか覚えてる範囲で書きたいと思います (〃∇〃)

とある天才が作った液体の薬が あったとさ。

2017薬2.jpg

ヴァスカは その発明品がどんなもんか知りたくて

一緒にルパンしないかと誘ってきました。

まずは魔女の館のアヤしい場所に情報がないだろうかと忍びました。

2017薬3.jpg

アジトの有力な情報をゲットし行ってみるコトに。

2017薬4.jpg

すると同じものを狙っている人物が現れました。

2017薬5.jpg

こっちがルパンなら あっちは峰不二子。

ふじこって漢字で表そうとしたら藤子不二雄が頭に浮かんでくる罠。

我先にと急いでアジト探しに行くのでした。

2017薬6.jpg
2017薬7.jpg

待ち受けるギミック。

2017薬8.jpg

精神が蝕まれるという・・・( そんなコトないよ ) え どっち?

そして或る日

ログインする度に貰ってたクジで メイク券が出てしまい

持てる所持数が限られている為 しょうがなく使ってみるコトに。

ハロウィン★くじ2017.jpg  メイク無料券2017.jpg

正面向いたら あんた誰? みたくなりました。

2017薬9.jpg

なので突然顔が変わりましたけど 無事にアジトへ到着します。

2017薬10.jpg

そこはアトリエでした。

2017薬11.jpg

あら ふ~じこちゃ~~~ん♪

2017薬12.jpg

「 遅いわよルパン 」  ( 言って無い!(;==)ノ☆);><) )

2017薬13.jpg

突然ヴァスカ登場。

2017薬14.jpg

不二子ちゃん 何らかのヒントくれちゃってます。

2017薬15.jpg

なので本で調べました。

2017薬16.jpg

すると

2017薬17.jpg

都がピンチ。

2017薬18.jpg
2017薬19.jpg

意味深な不二子ちゃんのご挨拶。

2017薬20.jpg
2017薬21.jpg

意味分かんないけど屋敷に戻るのでした。 ( そんな話だっけ? )





nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まあ、いっかレッツ、ゴーゴゴー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。