SSブログ

おじいちゃんだから [チョコランがスキ]

おじいちゃん亀1.jpg
おじいちゃん亀2.jpg
おじいちゃん亀3.jpg

ペットパークです。  今回も新しいペットを狙います。

おじいちゃん亀4.jpg
おじいちゃん亀5.jpg

初めての場所~っ  ε=ヾ(*・∀・)/

おじいちゃん亀6.jpg
おじいちゃん亀7.jpg
おじいちゃん亀8.jpg

10分経過

おじいちゃん亀9.jpg

無念じゃあああ (ノ)・ω・(ヾ)

おじいちゃん亀10.jpg

翌日

おじいちゃん亀11.jpg
おじいちゃん亀12.jpg

ホントだ おじいちゃんだ (。・∀・。) ゲット失敗。

おじいちゃん亀13.jpg
おじいちゃん亀14.jpg

10分経過

おじいちゃん亀15.jpg

翌日

おじいちゃん亀16.jpg

10分経過

おじいちゃん亀17.jpg

翌日

おじいちゃん亀18.jpg

(人>∀<) やったあ おじいちゃんだ

おじいちゃん亀19.jpg
おじいちゃん亀20.jpg

でも おじいちゃん育てても何が違うのかよく分かんない (>▽<)

そんな

おじいちゃん亀に情熱を注いだペットパークでした。





nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すごろく!やってるとこまでの殿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。