SSブログ

イボとトゲ [チョコランがスキ]

毎度のペットパークの話になります。

いぼってた1.jpg
いぼってた2.jpg

始めは手当たり次第 狩りまくり。

何かの条件で白い宝箱が登場するのも定番ですね d(・∀・*)

いぼってた3.jpg
いぼってた4.jpg

この白い宝箱を出現させる条件を早いとこ見つけたいんだけど

思いもよらないのが出現して手が止まったりして あっという間に10分間。

いぼってた5.jpg

街に戻されるのでした。

いぼってた6.jpg

そして 翌日 

いぼってた7.jpg

名前合ってる ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

いぼってた8.jpg
いぼってた9.jpg
いぼってた10.jpg

それかもって何?!(;==)ノ☆);><)ウン言ってるがな

いぼってた11.jpg

そして10分経ちまして

いぼってた12.jpg
いぼってた13.jpg

でも ここのエリアの目玉ってイボじゃないです Σ(ノ∀`*)

いぼってた14.jpg

トゲの方なんだけど まったく捕まらないのでした。

いぼってた15.jpg
いぼってた16.jpg
いぼってた17.jpg

捕まらなかったのでした。

いぼってた18.jpg





nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

闇を越えし者わからずや! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。