SSブログ

スカチケット大堀出し市 [チョコランがスキ]

すごろくのイベントが始まりましたので喜んでやっています。

イベあるある1.jpg
イベあるある2.jpg

ここぞとばかりに金を稼ぐ  ココアなクマです|´▽`●)ノ |Ю | こんちわわぁ~

そうこうしてますと

新たなエリアが登場したペットパークのイベが始まりました。

イベあるある3.jpg
イベあるある4.jpg
イベあるある5.jpg
イベあるある6.jpg
イベあるある7.jpg
イベあるある8.jpg
イベあるある9.jpg

ペットパークにふけっていたので

つい忘れていたんですよねえ すごろくで稼ぐつもりだったのに。

気が付けば すごろくのイベが終わっていました。

イベあるある10.jpg

せめて福袋を開封しようと思ったのでした。

イベあるある11.jpg
イベあるある12.jpg
イベあるある13.jpg
イベあるある14.jpg

すごろくのイベが 終わってた (ノ)・ω・(ヾ) んですよねえ・・・

イベあるある15.jpg

イベが終わると同時に福袋の中身も 終わってたのでした。

イベあるある16.jpg
イベあるある17.jpg

ぬるい2匹なのでありました (〃ノωノ)

イベあるある18.jpg
イベあるある19.jpg





nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 19

コメント 0

守護同盟それですんのかいっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。