SSブログ

スピード増します [チョコランがスキ]

或る日のペットパークです。

ペットパーク雪まつり1.jpg

新しい場所が追加して 雪像がいっぱい並んでいました。

ペットパーク雪まつり2.jpg

でもなんかちょっと拍子抜けというか

ペットパーク雪まつり3.jpg
ペットパーク雪まつり4.jpg
ペットパーク雪まつり5.jpg

雪まつり?くらいな感じだったんです。

ペットパーク雪まつり6.jpg
ペットパーク雪まつり7.jpg

そして毎度のように10分で街へ

...くる(*・_・)(   )(・_・*)くる..\(*・_・*)/ しゅたっ!

ペットパーク雪まつり8.jpg

途中なんだか気になる声が入ってたんですよね。

なので もいっちょトライ ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

ペットパーク雪まつり9.jpg
ペットパーク雪まつり10.jpg
ペットパーク雪まつり11.jpg

ピーター兄弟 (。-`ω´-)? 呪いって何?

ペットパーク雪まつり12.jpg
ペットパーク雪まつり13.jpg
ペットパーク雪まつり14.jpg
ペットパーク雪まつり15.jpg

呪いって何? (。-`ω´-)?

ペットパーク雪まつり16.jpg
ペットパーク雪まつり17.jpg

でも確かに移動のスピードが違ってきました。 それのコト?

ペットパーク雪まつり18.jpg
ペットパーク雪まつり19.jpg

やはり気のせいじゃなかったかあ・・

って今回は そんな感じのペットパークだったのでした。





nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 18

コメント 0

2本の剣クマじゃい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。