SSブログ

部屋にヤモリ [チョコランがスキ]

コスモ新装備19.jpg
コスモ新装備20.jpg
コスモ新装備21.jpg
コスモ新装備22.jpg

こんなにも出ないとは。 ヘタレ2匹は苦労しています。

コスモ新装備23.jpg

しかも回復までしようとする。 強くしてしまえば攻撃が通らない。

コスモ新装備24.jpg

これは困っちゃったな~。

コスモ新装備25.jpg
コスモ新装備26.jpg

そんな或る日

コスモ新装備27.jpg

宇宙服コーデも揃って気分良くして着替えて

1日1回交換できる装備玉から念願のメガネが出てきました。

コスモ新装備28.jpg

こっちは からっきし~

そして この頃に一平ちゃんにとって事件がありました。

コスモ新装備29.jpg
コスモ新装備30.jpg
コスモ新装備31.jpg

率は悪いけどまったく出ないわけではないってコトを知ってるからには

数を倒すしかないので

コスモ新装備32.jpg

こなすしかありません。

コスモ新装備33.jpg

一平ちゃん (〃艸〃) こんなだし。

コスモ新装備34.jpg

がんばろっと。

コスモ新装備35.jpg





nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14

コメント 0

スペリュイが持ってる始まりますよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。