SSブログ

水族館ですね [チョコランがスキ]

アタリを引け1.jpg

正月のいつものイベントきました。

アタリを引け2.jpg

同じマスで出くわしたり

アタリを引け3.jpg

せっかくのクジが拾えなかったり。

アタリを引け4.jpg

それでも年々ゴールまで到着するのも早くなりました。

アタリを引け5.jpg

昨年 福袋を開けるのが遅れてスカチケットばかりだったので

たったと開封して倉庫の肥やしにしたのでした。

アタリを引け6.jpg
アタリを引け7.jpg

で ペットパークも新しいエリアが出来ました。

アタリを引け8.jpg
アタリを引け9.jpg

水の迷宮とか言ってたんだけど

アタリを引け10.jpg
アタリを引け11.jpg
アタリを引け12.jpg
アタリを引け13.jpg

(。・ω・。) 水族館の間違いじゃないかなあ

アタリを引け14.jpg
アタリを引け15.jpg
アタリを引け16.jpg

まったくそれ ε-(´・д`・ )

アタリを引け18.jpg
アタリを引け19.jpg

で 水の迷宮って言ってたけど水族館ですよね?

アタリを引け20.jpg

水族館だと思うなあ (。・ω・。)





nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 21

コメント 0

なんでじゃー!見つけた大穴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。