SSブログ

てぇへんだず! [チョコランがスキ]

バトルタワーのラスト16.jpg
バトルタワーのラスト17.jpg
バトルタワーのラスト18.jpg
バトルタワーのラスト19.jpg
バトルタワーのラスト20.jpg
バトルタワーのラスト21.jpg
バトルタワーのラスト22.jpg
バトルタワーのラスト23.jpg
バトルタワーのラスト24.jpg

友達のおかげでバトルタワーの最後を見るコトが出来ましたー (人>∀<) 嬉しい!

そして

前提の話1.jpg

魔法上位職で しかも第4次が出るとかで噂をしておりました。

条件は3次であるグランマギア職をレベル99までにする確実だなとか

何か討伐するクエストが出るだろうなとか。

その想像に至るには すでに剣士系の第4次が実装されていて 条件が

3次のソードカイザーがレベル99 それと討伐クエストがあったからでした。

前提の話2.jpg

久しく使っていない魔法使いがレベ99なわけがなく

もちろん剣士もそれこそ使ってないので弱レベなのですが

せめていつでもレベ99になったら転職できるように 剣士の方の討伐クエを

友達が進めてくれると言ってくれたのでした。

前提の話3.jpg

それって おいおい剣士も育てないと ・・・ (〃ノωノ)

いや先に魔法を育てた方がいいんじゃないの? d(・∀・*)

とか考えてしまってました。

前提の話4.jpg
前提の話5.jpg

いやいや ココはとりあえずクエを手伝って貰うのだ。 話はそれからだ。

前提の話6.jpg

後で考えるコトにしよう (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。) そうしよう。

前提の話7.jpg
前提の話8.jpg
前提の話9.jpg
前提の話10.jpg
前提の話11.jpg





nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 18

コメント 0

ほっほっほ運命のお導き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。