SSブログ

パーティー開催 [チョコランがスキ]

新ハロウィン1.jpg

また1からストーリーを始めなくちゃいけませんでした。

さすがに毎年同じのから始めるのもどうかと思うんだけど

済んでるものを通り越して始めるコト出来ないのかなあ? (。・ω・。) なんて思います。

新ハロウィン2.jpg
新ハロウィン3.jpg

さては・・・ d(・∀・*)

新ハロウィン4.jpg

ややペット任せで過去のストーリーを こなしております。

新ハロウィン5.jpg

そういえば今回の屋敷でのゴーストハンターは

新ハロウィン6.jpg

和でした。

新ハロウィン7.jpg
新ハロウィン8.jpg
新ハロウィン9.jpg
新ハロウィン10.jpg

目当てのは捕まりませんでした (〃∇〃)

新ハロウィン11.jpg

で 今回の新しいストーリーがやっと開けました。

新ハロウィン12.jpg

これまた時間が無くて途中までしか出来ませんでしたが貼っていきます。

新ハロウィン13.jpg
新ハロウィン14.jpg
新ハロウィン15.jpg
新ハロウィン16.jpg

(。・ω・。) ・・・ 何処でだね ・・・

新ハロウィン17.jpg
新ハロウィン18.jpg
新ハロウィン19.jpg
新ハロウィン20.jpg





nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 15

コメント 2

YUTAじい

おはようございます。
今年も宜しくお願い致します。
by YUTAじい (2021-01-12 05:45) 

ココアなクマ

YUTAじいさん こんばんは。
改めまして (。・∀・。)
今年も宜しくお願い致します。
by ココアなクマ (2021-01-12 23:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。