SSブログ

あの・・・ [チョコランがスキ]

新ハロウィン161.jpg
新ハロウィン162.jpg
新ハロウィン163.jpg
新ハロウィン164.jpg
新ハロウィン165.jpg

新ハロウィン166.jpg
新ハロウィン167.jpg
新ハロウィン168.jpg
新ハロウィン169.jpg
新ハロウィン170.jpg
新ハロウィン171.jpg
新ハロウィン172.jpg
新ハロウィン173.jpg

新ハロウィン174.jpg
新ハロウィン175.jpg
新ハロウィン176.jpg
新ハロウィン177.jpg
新ハロウィン178.jpg
新ハロウィン179.jpg





nice!(20)  コメント(3) 

nice! 20

コメント 3

ココアなクマ

カレンダー通りの休みなので3日から休みだけど
朝の5時に出発するから明日は早く仮眠とります。
結局クマの行きたいとこには行けなかった。
今回は補佐です。
Uのお母さんが近所の人に聞かされて八大龍王水神に行きたいと
言うので それって高千穂にあるんだよね。
まあ歩ける今のうちに連れて行くのがいいかなと思ったのは
いいとして お母さんは嬉しくなって
Uの弟嫁の母に自慢したらしいんだ。 
そしたら今度は弟嫁の母が羨ましくなって行きたがり
でも弟夫婦は何処へも連れて行ったコトがないんよな。
で Uの母と弟嫁の母を連れて行く話になったのだけど
なんせ2人とも杖をつかないと歩けないのでUだけではしんどく
クマも補佐で同行することになったんだ。
奇妙だろ クマもそう思う。
まあUの親孝行だと思おて クマもその神社に興味あるので
というか向こうにある神社はどこも凄い空気だから
良い空気を吸わせて貰おうと思ってます。
by ココアなクマ (2024-05-02 00:47) 

ココアなクマ

おやぶん お疲れ様です。
(。・∀・。) 気を付けていってきます。
おみやげ話いる?
by ココアなクマ (2024-05-02 01:03) 

ココアなクマ

およめ お疲れ様です。
(。・∀・。) 気を付けていってきます。
およめの郷の県の方にも足を踏み入れるかも。
by ココアなクマ (2024-05-02 01:10) 

何かの仕掛け|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。