SSブログ

こりゃ大変だ [チョコランがスキ]

ねこねこ海賊団11.jpg

じゃなくて!(;==)ノ☆);><) ヴふ

海賊団の続きを始めます。

ねこねこ海賊団12.jpg
ねこねこ海賊団13.jpg
ねこねこ海賊団14.jpg

珍しいペットが現れるって書いてたんだけど

ねこねこ海賊団15.jpg

お ( ゚Д゚)

ねこねこ海賊団16.jpg

この後 飛ばされました (〃ノωノ)

ねこねこ海賊団17.jpg
ねこねこ海賊団18.jpg
ねこねこ海賊団19.jpg
ねこねこ海賊団20.jpg

はっ (。・∀・。) やった!

ねこねこ海賊団21.jpg

ゲットしたのを知った一平ちゃんは 慌ててやってきました。

鍛えてたハコスラが居なくなったので 喉から手が出るほど欲しいハズ。

で この日は時間が来たのでした (〃∇〃)

ねこねこ海賊団22.jpg

で 翌日 出現条件を考えます。

ねこねこ海賊団23.jpg
ねこねこ海賊団24.jpg
ねこねこ海賊団25.jpg
ねこねこ海賊団26.jpg

船に乗って初めて見ました。

ねこねこ海賊団27.jpg
ねこねこ海賊団28.jpg

簡単じゃないのは分かってるけどさ しょっぱいね (。・ω・。)

ねこねこ海賊団29.jpg

そして吹き飛びます。





nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

慌ただしく駆けますとボムばかり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。