SSブログ

ボムばかり [チョコランがスキ]

ねこねこ海賊団30.jpg
ねこねこ海賊団31.jpg
ねこねこ海賊団32.jpg
ねこねこ海賊団33.jpg
ねこねこ海賊団34.jpg

ほんとボムばっかりで よく吹き飛びます。

ねこねこ海賊団35.jpg

Σ(*・д・ノ)ノ はう

ねこねこ海賊団36.jpg
ねこねこ海賊団37.jpg

いや (*/▽\*) なんとなく分かってます。

ゲットできるワケがない。 なんせクマですから (つ∀<●)

ねこねこ海賊団38.jpg
ねこねこ海賊団39.jpg
ねこねこ海賊団40.jpg

だんだん疲れてきました (〃▽〃)

ねこねこ海賊団41.jpg
ねこねこ海賊団42.jpg

どうやら一平ちゃんも疲れたようでした。

なんか音楽鑑賞していたそうな。

ねこねこ海賊団43.jpg
ねこねこ海賊団44.jpg
ねこねこ海賊団45.jpg

今回のペットパークは2匹の武器が雅だったコトくらいで

対して今までと変わりなく終わったのでした。

問答無用1.jpg

そして次のイベントが始まりました。

問答無用2.jpg
問答無用3.jpg
問答無用4.jpg

ΣΣ(゚д゚lll) あ゛??





nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。