SSブログ

おまえもよくわかっている・・だろ? [チョコランがスキ]

越後屋3.jpg

越後屋4.jpg

越後屋5.jpg

越後屋6.jpg

越後屋7.jpg

越後屋8.jpg

って こんな始まりだった城下町。

こうもりニャンコの餌を気にする健気なエミリーちゃんです  が

どうなっちゃうんでしょうねえ。

越後屋9.jpg

越後屋10.jpg

越後屋11.jpg

そんな こうもりニャンコにシャーされました  (〃ノωノ)

しかーし 2匹にはあまりにも大変でして

越後屋12.jpg

越後屋13.jpg

越後屋14.jpg

この先は進めることができませんでした。

相変わらず最後まで行けない2匹に進歩っちゅーのはあるんだろうか?

で 一平ちゃんが好きそうな職業が こんな時に追加されました。

新たな職業デュアルスター.jpg

なんで好きそうって・・ ペットまかせのスタイルだから (〃∇〃) です。

デュアルスターの特徴.jpg

転職条件をクリアしてれば の 話。

同時に2体1.jpg

あ クリアしてた。 やっぱ育てる気だ。

というか新しいハコスラを持ってたとは Σ(ノ∀`*) てっきり居ないかと。

同時に2体2.jpg

同時に2体3.jpg

同時に2体4.jpg

同時に2体5.jpg

早くお役に立ってね (。・∀・。)  ( 人まかせか!(;==)ノ☆);><) )





nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

叶わぬ恋ならいっそこれでも稽古 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。