SSブログ

これでも稽古 [チョコランがスキ]

10周年のイベントってことで こちらも開かれていました。

会いたいノロカベさん1.jpg

一通り挑んで やはり途中で挫けて

最後まで行くことが出来なかった  ・・・だけでは終わらせません。

会いたいノロカベさん2.jpg

せっかくなので稽古をつけてもらおうと訪れるのでした。

会いたいノロカベさん3.jpg

経験値を稼ぐアシスターもセットして (>▽<) 先生お願いします。

会いたいノロカベさん4.jpg
会いたいノロカベさん5.jpg

残念ながら 弱すぎる職業上がってます (〃∇〃)

会いたいノロカベさん6.jpg
会いたいノロカベさん7.jpg

あまりに伸びてるので他の職でも稽古つけて貰います。

会いたいノロカベさん8.jpg
会いたいノロカベさん9.jpg
会いたいノロカベさん10.jpg
会いたいノロカベさん11.jpg

経験値稼ぎアイテムも使いきってやりました (*´∀`*)

会いたいノロカベさん12.jpg
会いたいノロカベさん13.jpg
会いたいノロカベさん14.jpg

そしてこちらも新しく稽古をつけてくれるとかで

第6訓練場1.jpg
第6訓練場2.jpg
第6訓練場3.jpg
第6訓練場4.jpg
第6訓練場5.jpg
第6訓練場6.jpg
第6訓練場7.jpg
第6訓練場8.jpg
第6訓練場9.jpg

まずいなあ このままじゃホント2匹どこも行けなくなってしまう。

第6訓練場10.jpg





nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。