SSブログ

VS 月光に潜む大蛇 [チョコランがスキ]

2匹は どこまで頑張れるか

みたいな挑戦的 (〃∇〃) シリーズ その2。

おろちゃん1.jpg

今回は カミガモリです。 ってコトは

おろちゃん2.jpg

大蛇です (〃∇〃) やっと挑戦する気になりました。

おろちゃん3.jpg
おろちゃん4.jpg
おろちゃん5.jpg
おろちゃん6.jpg
おろちゃん7.jpg
おろちゃん8.jpg
おろちゃん9.jpg

ではでは もう1度 Σ(ノ∀`*)

おろちゃん10.jpg
おろちゃん11.jpg
おろちゃん12.jpg
おろちゃん13.jpg
おろちゃん14.jpg
おろちゃん15.jpg
おろちゃん16.jpg
おろちゃん17.jpg
おろちゃん18.jpg

おろちゃん19.jpg

おろちゃん20.jpg

おろちゃん21.jpg

実はオロチは 1ランク上のオロチがいます。

まだまだ息絶え絶えだったから続きのオロチは また今度ってコトに。

( そこんとこがヘタレ2匹 )

でも心なしか 少々の成長を感じたりして (〃ノωノ)





nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

言うたはぐれたよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。