SSブログ

言うた [チョコランがスキ]

2匹って どこまで実際 行けるんだろ?

みたいなシリーズで (〃∇〃) 今回はジオナイア。

扉を開けて1.jpg

前に赤い裸の人と戦ってるので まずはゾウさん。

扉を開けて2.jpg
扉を開けて3.jpg
扉を開けて4.jpg
扉を開けて5.jpg
扉を開けて6.jpg
扉を開けて7.jpg
扉を開けて8.jpg
扉を開けて9.jpg
扉を開けて10.jpg
扉を開けて11.jpg

そうだった ケウティアさんとこ行かなくちゃ  ε=ヾ(*・∀・)/ おっと

その前にマミミさんから鍵もらわなくちゃ  ε=ヾ(*・∀・)/

扉を開けて12.jpg

なんかワケあり。

まずはケウティアさんを正気に戻せとクエ発生。

扉を開けて13.jpg

ケウティアさんは戦闘中 喋るようです d(・∀・*)

扉を開けて14.jpg
扉を開けて15.jpg
扉を開けて16.jpg
扉を開けて17.jpg

言うた (。・∀・。)  ナディア言うた  ε=ヾ(*・∀・)/

扉を開けて18.jpg

そしてマミミさんに報告  ε=ヾ(*・∀・)/

扉を開けて19.jpg

大ボス退治の時に このアイテムが必要となるらしいです。

が まだ最後まで行く勇気がなく続きはまた今度ってコトで

( そこんとこがヘタレ2匹 )

違うとこに試しに行こうって なりました。

扉を開けて20.jpg
扉を開けて21.jpg





nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これでも稽古VS 月光に潜む大蛇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。